注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

婚約者の暴言、神経質な性格に疲弊しています。 5年付き合っている彼がいて私は心身共に限界が来ています。同棲しててお互い共働きです。 彼は人柄と面倒見

No.3 17/09/19 19:49
通行人3
あ+あ-

完全なDVだね。DVって、直接的な暴力だけじゃないんだよ。暴言を吐いた後に優しくなるなんて、DV男の典型。今なら間に合う。早く逃げな。結婚したら、ますます逃げられなくなるよ。逆襲も何も、今のままじゃ、もっとエスカレートするのも時間の問題。逃げるなら、仲の良い友達にも行き先を知らせちゃ駄目だよ。住民票や戸籍の閲覧交付制限を掛けるのも忘れずに。携帯番号やメルアドも変えて、新しい連絡先を知らせるのは、親兄弟など最低限の人のみ。共依存になりかけてるのかもしれないけれど、主が行動しないと、状況は悪化するのみ。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧