注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

40男なんですが出会いを求めていて、少しでもいいなと思えば、どこに居ても自分から積極的に声を掛けて行くべきですよね?例えば今日、広い公園を散歩してい

No.17 17/09/22 11:29
匿名さん12
あ+あ-

私は一般的な事を言ったまでで主を叩いた事はいってません。むしろ、お兄さん4の意見のほうが怖いと思いますが!かえって心に傷つくのは、主であり、何百人に声をかけても、相手にされず、ここでの回答者が言っている事の現実になった時、お兄さん4はちゃかした回答だったのに気がつきます。傷ついた主にお兄さん4はどう慰めるのでしょうか?そこで初めて、やっぱ定職をもて!でしょうか?それとも、もっと何千人に声をかけろ!でしょうか?

17回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧