注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那が部下の女性と2人きりで飲みに行っていました。お昼も2人きりで行っていました。 さらに、旦那が友達と土曜に車で遠出した事があり男友達と聞いていましたが、そ

No.16 17/09/22 23:21
匿名さん16
あ+あ-

旦那の事は許すしかないのでしょうが、相手女性には電話ででも話をするべきだと思います。

一つ気になるのが、女性に連絡すると脅したら会社辞めなきゃいけなくなる。とご主人が言った様ですが、もし何もないなら会社辞める事になるという発想はないかな。と思うんですよね。
ラインの内容からも関係があったのでは。と推測できるかなとも。

なので、ご主人に、このままでは私は吹っ切れないと。発覚前の自分には戻れない、駄目になりそう。このままじゃ離婚になるかも。
気持ちをスッキリさせるには相手女性と話をさせて欲しい。と頼みましょう。

それで相手女性とちゃんと話すべきです。
関係があったのか、もし無くても、主さんが経験した腹立たしさや夫婦関係が破綻するかもしれない事を話し、万が一離婚したら慰謝料請求させてもらう。としっかり釘さして、二度と会社以外で会わない、ラインや電話もしない。連絡先も消す事を約束させて下さい。
そうする事でやっと主さんのモヤモヤが少し落ち着くと思います。

もちろん旦那のSNSは辞めさせて下さいね。

どこから連絡してくるか分かりませんから。

理由はどうあれ、レスが解消されたのだけは良かった事です。

この位の夫婦の揉め事は、よくあります。そして発覚した事により、自分が旦那をどれだけ愛しているのか自覚する事にもなり、旦那の方も妻子を失うかもしれない。と焦り日頃は絶対言わない気持ち伝えたり、慣れない家事や子育てを手伝ったりと、悪い事ばかりでもないです。

無事解決すれば必ず発覚前より夫婦中は格段に良くなるはず。

頑張って下さいね。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧