注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

できれば女性に質問。 この状況で、あなたは彼氏に会いに行きますか? ・結婚前提で付き合っている彼氏が1ヶ月半くらい沖縄に出張になり会えない。 ・彼氏はあな

No.9 17/09/24 08:50
お助け人9 ( ♀ )
あ+あ-

全手配してくれるなら行ってもいいw
たかだかその程度の期間を離れたくらいで、ガキのような要望自体そもそも引くし、オール未知数で初めてと知りながら、
自分が会いたくて仕方ないのに、そんな中途半端な条件で行くほど男に媚びたり安い女ではないからw

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧