注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

シングルマザーです。子供3人と彼氏と住んでいました!児童扶養手当は貰っていません!先日お金の事は今後揉めないためにもしっかりしようと言って話し合いしました!生活

No.31 17/10/05 12:09
匿名さん31
あ+あ-

申し訳ないですが、子供が3人もいて彼氏と住むなんて、、、
シングルマザーが彼氏を作るなとは言わないし、同棲や再婚をするなとも言えないけど、子供がいる時点で同棲はよく考えてからしないと、お互い他人同士なんだから、揉めることは想像つかなかったですか?
それに、主さん図々し過ぎません?
結婚してるならまだしも、生活費折半って…
本気で言ってます?
彼氏さんが言っているように、どうしてあなたの子供達の生活費まで折半しなければいけないの?

て言うか、子供さん達は彼氏さんと住むことは了解は得ました?
最初はそこからでしょう⁈
振り回される子供達がかわいそうですね。

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧