注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

17歳の息子が手に負えません。中1から荒れ始め中1の後期辺りからタバコ吸い始めました…普通にリビングで吸うし親の前だろうが関係なしにです。鑑別所も行き、制服もや

No.16 17/10/07 20:56
通行人16
あ+あ-

そこ子、本当は優しいいい子ですよね、明らかに。
家のことも考えれるから、お金も入れる、お義母さんに感謝があるから喜ばせようとプレゼントする。
弱いものにも優しいから、妹にもお小遣いあげたりもする。

このまま腐らせるにはもったいないほどの子です。
褒めて伸ばしたほうが絶対いいです。

グレてしまったけど、環境が良くなかったのか、何が原因かはわかりますか?

ただの軽はずみなら目が冷めた時に後悔しそうです。

体力勝負の仕事では、病気や事故にあった時に、転職が聞かなくて本当に困ります。
バイクが好きなら、整備士とかもいいかもしれません。
何にせよ、今のうちに、其の重要性を話して、通信でもいいから高校を卒業させて置いたほうがいいと思います。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧