注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

5人家族で小学生、保育園児の子供が3人います。元々共働きで、お互いそれなりに収入はあります。結婚当初からは二人でコツコツ貯金も出来、数百万溜まっていました。

No.6 17/10/08 01:34
お礼

≫5

ですかね、、、もう義父には仕事は続けられないので辞めると伝えました。
義父の構想や家族を裏切った嫁が平然と過ごしている姿を見るだけで虚しさと怒りが襲ってきます。保育園の運動会で応援する姿も陳腐に見え、他所のママが羨ましいと虚しさしか感じませんでした。まだ心が不安定でどうしようもないです。。。
回答ありがとうございました。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧