注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

以前まで彼氏に 裸や下着姿の写真を撮られたり、 撮ってLINEで送れと言われていました。 最近では、そういったことがなくなりましたが、 先日彼が、私のこ

No.6 17/10/08 15:27
276
あ+あ-

法律やってる者です。

その質問する前に彼氏に質問していいと聞きましたか?許可も出ていないのに彼氏のことを勝手に質問すること、彼氏の人格など、それはプライバシーの侵害に当たると思われます。ちゃんと許可いただきましたか?

法律は知らなかったでは済まされません。知っていて当然なことです。あなただけではないのですが。法律違反に当たらないように気をつけてください。もう一度言います。知らなかったでは済まされませんよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧