注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

上司の嫌な面を見てしまいました。 飲食店で働いてます。 上司が後片付けして洗い場に持ってきたのを 新しく入ってきたパートさんに 「ちょっとこれお願い、新

No.6 17/10/15 08:58
匿名さん6
あ+あ-

上司というくらいだから、リーダーとか管理職の人ですか?

もしそうなら、その人の仕事は、下の人に仕事をさせるのが仕事なのです。
自分がやった方が早いと思っていても、人に任せて仕事を覚えてもらわなきゃいけないので、
内心は手伝いたいと思っていても、あえて任せている可能性があります。
5さんの言われる通り、それは本人しかわからないことです。

主さんがリーダーとかではないのなら、
人の仕事っぷりを評価する必要はありません。
自分の仕事をちゃんとこなし、後輩をサポートしていればOK。
上司の人には上司の人しかできない仕事をやっています。
あなたには、ホールで突っ立っているだけに見えるかもしれませんが、
ホールの状態をチェックしているのかもしれません。

仕事を続けるコツは、人の仕事っぷりを干渉しないこと。
人は人、自分は自分ができることをするというスタンスでいないと、
勝手な思い込みでストレスを抱えてしまいますよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧