注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.15 17/10/14 00:18
通行人15 ( 27 ♂ )
あ+あ-

ポルノは古来からの物で、個々の国で発展しているから他国と比べるなら、歴史も一緒に比べる必要があるから面倒だよ。でも、朗報だよ❗
主さんが望んでいる日本は、近いうちに実現しそうだよ。
性サービス産業を利用している年齢は徐々に上がっていて、20代や30代での利用は少なく、アダルト雑誌の売れ行きも激減していると怪しい男性紙に載っていたよ。(笑)
本当かは定かじゃないけど、日本の若い男性の精子は減っているので、性欲が少ないそうです。
なので自然と主さんの望む世界がやって来ます‼

15回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧