注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

不倫相手と再婚しました。 子供が3人いましたが、浮気による離婚だったので 親権は全員元旦那になりました。 今は再婚相手との子供を妊娠中です。 私は幸

No.90 17/10/18 00:14
システムアナリスト ( 51 ♂ TT0NCd )
あ+あ-

主の友人は結局のところ、自分さえ良ければ幸せな人種だと思います。

自分が良ければ、周囲の人達を悲しませ様と、不快にさせようと関係ありません。自分さえ良ければ。

只、自分にとって不快なことが、起きた時は、自分の行いはスル−して、素知らぬ顔で、自分に対し不都合な人や不都合な出来事を罵ります。

主さん、貴女が良かれと思って、この友人に何か働き掛けたとしても友人にとって不快なことなら、平気で貴女を攻撃しますよ。このての人種は…

出来れば、友人とは縁を切る、最悪でも距離を置いて静観して下さい。

他の方が言われていましたが、周囲から貴女も同種の人間と見られ、理不尽な被害を被る可能性があります。関わるだけ時間の無駄。

人は、自分が思っている程、命の時間を持っていません。呆気なく他界した父、30代、40代で自ら命を絶ってしまった友人二人、30代で不慮の事故で他界した友人。

貴女の大切な時間(命)を自己中な人間の為に、無駄にしないで下さい。

自己中な人間は、感謝を知りません。自分に都合の良いことをしてもらっても、ラッキ−位にしか、感じないと思います。

貴女の貴重な時間(命)を大切に使って下さい。

私の武道の師は、「感謝のない人間は、人間ではない!」とまで言い切っていました。

貴女が、自己中な人間の為に犠牲にならない様、心から願っています。

90回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧