注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私の小学生の頃の先生についてお話しします。 私の小学五年生、六年生の頃の担任は山口(仮名)先生といい、親からの評判のいい先生でした。 正直私も笑顔が素敵なの

No.3 17/10/15 07:07
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんは2年間よく耐えてきたよね。

きっと主さんのひとりの先生。10秒のハグがあったから。

お悩みの最初が菅野さんにあったこと。主さんが怒ってしまったことが発端ですよね。

怒ってなかったら、2年間どうな学校生活になっていただろうね。

過去があるから今の主さんがいると想います。

主さん自身や先生、ご両親の過去のこと許してあげませんか。

ありがとうとごめんなさいがちゃんと言える人になりませんか。

今、奇跡を起こしてあげるのは、主さんしかできないこと。主さん自身のこと愛してあげて下さいね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧