注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

2年前から子宮頸がんの検査を受け、今回クラス3a擬陽性となり、大学病院へ紹介されました。 先日、コルポ診を受け結果待ちですが、組織をとる時には目立った病変は見

No.6 17/10/16 08:42
悩める人6
あ+あ-

スレ主です。
詳しく教えていただき、心配もしていただき本当に感謝しています。
有難うございます。

明日、検査の結果が出ます。
一人で聞きにいかなくてはならなくて、怖くて、考えると震えてしまうほどですが、しっかりと受け止めて今後のことを考えて行きたいと思います。
どんな結果であってもこちらでご報告させていただきます。
本当に有難うございました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧