注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

死にたいです 中学3年生、彼氏います 将来の夢は全くありません 特技はダンス、歌と周りにはいっていますがさほどうまくなく、勉強も全然できません 彼氏とも

No.6 17/10/18 00:50
匿名さん6
あ+あ-

きっと、親の影響が大きいのだと思います。一番ほめてほしい、認めてほしい存在に、バカだなんて言われたことが、自分というものの存在の意味を無くしているのです。

でもあなたの存在を認めてくれる彼がいるではないですか。彼によくしてあげたいと思うよりも、あなたが自分と彼の存在に感謝するだけでいいんです。

どんなに親子であっても、あなたはあなたの人生を歩けばいいのです。何も命を絶つ必要はありません。あなたという価値あるものは他にはないからです。
あなたは一人ではないですよ。
特別新しいことをすることもないですが、好きなことを考え、してください。人からの評価など気にせず、好きなものは好き!ダンスでもして、自分を取り戻してください。
「自分とは何なんだろう」と考えるいい時間ですからね。
そうすると、外野がヤンヤン言っても全く気にならなくなります。
必ず乗り越えられますから!
頑張ってください!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧