注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

1年程前まで、風俗で働いてました。 客との間の子供を妊娠し、(何回かしか来店してない客)、中絶の手続きをしましたが、何故か出来なくてキャンセルしました。(前も

No.13 17/10/21 03:29
お姉さん13
あ+あ-

今時シングルマザーって聞いてもなんとも思わないし父親がいなくても大丈夫。
私もそうだし。
母親だってイライラするしひとりだったら楽だし自由なのにって思ったりするけど、結局いつもやっぱり産んで良かったって思う。
満足な生活はさせてやれてないかもしれないし私は親兄弟も居ないから淋しいかもしれない。
だから、世界で一番大事だよってギュって抱きしめると安心した顔するからこっちも癒される。
好きな人の子供じゃなくても産んだのは自分だし自分の子供には間違いない。
特別な事なんかしなくても愛情と大事だって事が伝わればいいんじゃないかな。
長文&偉そうな事言ってごめんね💦
母は強しで頑張ろう💪

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧