注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

閲覧ありがとうございます。長文ですが、良ければアドバイスをお願いします。 今、25歳で四年目の保育士です。徐々に責任ある立場になり、大きな行事の担当を任され自

No.8 17/10/23 18:52
お礼

≫7

そうですね、私のために言って頂けてるのとは同時に会社の為、人が足りなくなるのか困るためである事は重々理解しています。また、中々自分で決断できないのは、人間関係が良いところで居心地が良く潔く辞めるという事が伝えられずにいるからだと思います…
保育士は年度が始まると担任を持ち、クラスの仕事を一任されるので辞めるとなると多大な迷惑をかけることになる為、よっぽどのことがない限り一年続けるのが当たり前という業界です。
確かに色々な世界を見てみるのはとても良い経験になりますよね。不安もありますが、回答者様のように長年働ける職場や勤務条件が良い所が見つかるかもしれませんし!後悔しないよう、しっかり考えたいと思います。
本当にありがとうございました!(*^^*)

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧