注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏とは週1くらいでsexするのですが、 それとは別で、彼が最後まではしない挿入と少しのピストン?だけをしたがります。 こちらは2週間に1度程度だと思います

No.3 17/10/24 08:34
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

射精がゴールって思っている人も多いけど、それこそ個人差です。
また、射精まで続けられない・続けたくない理由がそこにあるのです。
多くのパターンが考えられますが、主の不満はとりあえず横に置いといて、まずは相手が射精までしたくないと考えているって理解してあげて良いのではないでしょうか?

ちなみにイクことを覚えた男性は射精よりイクのを優先する傾向があるようです。
また、射精しなくともイク事ができる達人もいます。
まぁそう言う人は通常のピストン運動だけで何度も何度もイケる、羨ましい域におられるのですが。

相手の理由は様々でしょうが、したくないのを無理にさせる必要もないと思う。
問題は主が不満と言う部分ですので、そこを主題にぶつけるか工夫をしてお互いの落とし所を見つけるしかないと思います。女性はなぜか射精を持って判断したがりますが(わかりやすいので)、男も女性同様に2通りのイキ方があるのですよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧