注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

10歳年上の彼氏がいます。 私は19歳、相手は29歳です。 付き合って1年半…

回答5 + お礼0  HIT数 481 あ+ あ-

おちゃ( ♀ XcBRCd )
17/10/24 20:23(最終更新日時)

10歳年上の彼氏がいます。
私は19歳、相手は29歳です。
付き合って1年半ほどたちます。

付き合いだした頃、彼氏は東京、私は地方の電車で2時間ほどの場所に住んでいて、月に2.3回会っていました。

彼氏は契約社員として販売の仕事をしていたのですが、鬱病で2カ月ほど仕事を休んでいました。付き合いだした頃復帰できたのですが、休みがちでした。

彼氏はもともとお金がなくて、時々お金を貸してました。会うときはいつも私が東京に行って、ご飯代なども私が払うことが多かったです。

休みがちになってからは、生活費がほぼない状態だったので私がお金を出していたのですが、高校生だったのでバイト代だけでは彼氏の生活を支えるのは無理でした。

援助交際をしてしまいました。彼氏には今までバイト代やお年玉を貯金してたから大丈夫だよと言ってとお金を貸し続けてしまいました。

高校を卒業して、地元の大学に進学したころ、また仕事に行けなくなり、収入が果たしてほぼゼロになり、私はすぐに風俗で働き始めました。親には今までのバイト先での勤務時間が伸びたと嘘をついて24時頃まで働いていました。いろんな人に嘘をついて裏切ってズルしてお金を稼ぐのは心が痛みました。彼氏には普通のバイトじゃ厳しいからガールズバーで働くと嘘をつきました。

お金を貸すとごめんね、最低だねと謝られました。鬱の症状がひどくてずっと辛そうでした。

こんなことがずっと続いて、私も精神的に参ってしまい、別れると伝えたことが何回かあったのですが、やっぱり好きで別れられませんでした。

彼氏は東京で家賃5万円でかなり狭く暗い部屋に住んでいました。私の地元は安くて広い物件がたくさんあるので引越したらと言うとそうすると言ったので、風俗のバイトを今まで以上に増やしてお金を貯めました。

今までよりかなり広い部屋に引越しが終わって彼氏は割と元気そうに見えました。

今彼氏は私の家からかなり近い場所に住んでいます。でも、私の地元は車社会なので無免許の彼氏は自転車しかありません。今までの仕事はやめて、近くでバイトを探しています。

ほぼ毎日彼氏の部屋に行ってご飯を一緒に食べたりしてるのですが、また精神的に不安定になってきました。

こういう関係は良くなくて、お金を貸しても相手のためにはならないとわかっていても、やっぱり大好きでお金を貸したり、欲しい物をかってあげたりしてしまいます。

自分の近くに引越してきたら前より支えやすくなる、彼氏が不安定になってしまうのは東京のせいだと思って引越しを進めてしまいましたが、こんな田舎に連れてきてしまって本当に良かったかなと不安です。

全部投げすてて死にたいって思ってしまいます。

彼氏の元カノたちはみんな可愛くて、どうして私みたいなブスと付き合ってるんだろう。お金があるからかあ。って考えてしまいます。

好きだよって言われても本心じゃないんだろうなと思ってしまいます。

風俗のバイトはストーカー被害にあったので辞めましたが、今は時々援助交際しています。普通のバイトを始めようと考えています。

辛いです。ぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないです。

No.2552169 17/10/24 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧