注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

冷静に考えることができなくなってしまったので投稿させてください。 22歳アルバ…

回答5 + お礼0  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 17:27(最終更新日時)

冷静に考えることができなくなってしまったので投稿させてください。
22歳アルバイトの女です。現在付き合って2年ほどになる彼氏がいます。
結論から申し上げますと、職場の直属の上司である課長から告白されました。
上司は私より20歳年上で、ばつなし独身彼女なしの方です。
それが信じられないくらい優しくてハンサムで、とても穏やかな性格の男性です。
私自身も彼氏がいると言うのにその上司に密かにドキドキしていました。
以前わけあって上司のご自宅に訪問させていただいたことがあるのですが、そこでキスやハグをしてしまい、本当に自分が最低で最低でしょうがないのですが、気になっていた上司に優しく抱きしめてもらってすごく感動してしまいました。
今付き合ってる彼氏とは2ヶ月に1回程度お茶程度でしか会っておらずエッチも1年以上していません。全くもって遠距離ではないです。
それくらいお互い冷めていることもあってすごくすごく新鮮な想いに浸ってしまった今、上司のことが今まで以上に気になる存在になってしまいました。
上司とは毎日LINEをしていて私のことをどう思っているのか聞いたところ、告白されました。
私が長い間精神疾患を患っており、通院していることも理解してくださり一緒に治していこうとも言ってくださいました。
自分の部下に手を出す上司もどうなの?と本人に突っ込みつつも、本人は私といると居心地がいいと言ってくださっていて、私のことを一生懸命理解しようとしてくださっており、心から好いてくださっていることがわかりました。
地位があり、金銭的にも余裕がある男性とお付き合いできるなんて本当に夢のようなのですが、数年前に私が17歳年上の男性と付き合うことを父に大反対され、大激怒された過去があるので、それがひっかかってどうしても彼にOKと言えないのです。
年齢を理由に彼にごめんなさいなんてとても言えないです。
両親に内緒でお付き合いするのも心が苦しいです。
数年前の話なので今はわかりませんが、このことでモヤモヤしてしまっていてだいぶ病んでいます。
どうすればよいのでしょうか...。

No.2553867 17/10/28 00:30(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧