注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

職場の愚痴です。 同僚が、なかなか手に入らないお菓子を、買ってきて欲しいと県外…

回答11 + お礼11  HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 22:49(最終更新日時)

職場の愚痴です。
同僚が、なかなか手に入らないお菓子を、買ってきて欲しいと県外にいる私の子供にお願いしてきました。たまたま帰ってくる予定だったので買ってこれたらでいいからねと、伝えた所、電車の時間も厳しい中、私の同僚の為に並んで買ってきてくれました。週末渡したので今日なんか言ってくるかなと思いましたが…なんにも言ってきませんでした。
あれだけ食べたい食べたい!と言ったから買ってきて、渡した時は凄く喜んでたのに…。しかも、彼女は限定物が好きで、娘が買ってきたのはハロウィンのデザインだったのです。

普通…美味しかったよ!とかお礼の言い様があると思いませんか?
今日一日仕事で顔合わせましたが…残念な気持ちになりました。
子供が走って並んで買ってきたのに…😑😑😑
私なら、頂いた後に顔見たらお礼は言うのが礼儀だと思ってますが違いますか?

No.2555076 17/10/30 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧