注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初めての投稿です。 私は年上の男性が好きです。 私自身は23歳。好みの男性は35〜55歳くらいの方です。 今の彼は38歳。バツイチ子持ちで、元奥様とお子様

No.3 17/10/31 22:01
お助け人3
あ+あ-

結論を先に言うと、向いてないから止めておきましょう。

あなたが抱える不安はバツイチの相手との結婚を躊躇する人の不安材料そのものです。
考えられることほとんど全てを不安に思っていると言っても過言ではないです。

極論すれば、盲目にならなければ特殊な結婚などできませんよ。

細かいことを考え出せば、もし結婚して旦那が死んで相続になれば前の奥さんとの子供も相続人になるとか将来的にもあなたが気にしそうな問題が出てきます。

恋は盲目は本当はいけないことなんだけど、今回の件については色々考えてるあなたがもどかしいし、そんなに悩むなら本当に改めて考え直した方がいいかもしれませんね。

それと、スレの中でどうしても腑に落ちないことが一つあります。

あなたの彼は養育費を払いたいと言って断られたとありますが、普通自ら養育費を払いたいなんて思うでしょうか。本当だとしたら、すごい人格者だと思いますが。
私なら前の妻から要求されない限り自ら払うとは言いませんね。
まあ現実的には養育費は支払うことが離婚の条件に必ず入ってきますから、払っている人がほとんどでしょうけどね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧