注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

重たい物は持たないと聞いていました。。。 一箱10㎏ぐらいあるダンボールを 約50個台車に乗せなくてはいけません (上に貼ってあるガムテープは取り

No.2 17/10/31 15:47
匿名さん2
あ+あ-

貴方は、女性ですか?★もし女性ならやっぱ過酷な労働内容かと思いますが、でもガンバ-です。何故なら自分も段ボール箱を積み込んで、卸してたりする業務だから貴方の気持ち凄くわかります。でも力仕事は、過酷だけど、でも貴方が、選んだ仕事だけに貴方には、頑張って欲しい。それからうちの違う部署に女性で、重たい段ボール箱を積載する子も居るので、こっちもその女性等とは、負けてられずに頑張って今の仕事やってます。因みにうち等は、野菜を積めた段ボール箱です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧