注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

助けて下さい❗ドラレコがあったら、TV で取り上げられていたような事故でした。 …

回答4 + お礼5  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 11:43(最終更新日時)

助けて下さい❗ドラレコがあったら、TV で取り上げられていたような事故でした。
徐行して入った交差点で車を発見、急ブレーキをかけ停止しましたが、交差点の真ん中位まで出てしまいました。でも、左から走って来た車は前にいなくて、辺りを見渡し始めた頃、左の後輪の辺にぶつかって来ました。相手は跳ね返って、その後、ハンドルを切り返してもう一度ぶつかって来て私がブレーキを離すまでアクセルを踏み続けられました。警察には何度も言ったのに信じて貰えず、反省してないとまで言われ、裁判の準備を始めたら、現場検証の書類も私が泣く泣くサインしたものとはかけ離れた物になっていました。その過程で異議申し立ての書類も送られてこなかった事が分かりました。現場は左方優先とは言うもののメインの通りはこっちでした。警察と相手が取引していたようにしか思えません。このままでは裁判しても正しい事は何も出て来ないそうです。泣き寝入りするしかないのでしょうか。

No.2556781 17/11/03 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧