注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫を尊敬できない。のちのち尊敬できるようになった人いますか?誰もが完璧ではないし私の至らないところも理解してくれて愛してくれています。でも口を開けば愚痴

No.15 17/11/06 00:44
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

結婚前は何事も努力したり頑張るタイプの人だったんですか?
結婚後数年して急に変わったのなら精神的に抱えてる闇があったりするのでは?

結婚前からあまりそういうタイプではなかったのなら、それを選んだのは主さんなのだから、今更言っても仕方がないと思います。

女が稼ぎすぎたりなんでもやったり立場が強くなると男はどんどん駄目になりますよ。
か弱い感じの可愛らしい女性だと、やっぱり自分がしっかりして彼女を守ろう!って男性は思いますからね。
家事をやらせたいなら主さんが家事を失敗しまくって「私ぜんぜんできないの〜助けて〜」とか日々言ってたら、今頃旦那さんも家事のプロになってたかもしれませんけど…

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧