注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫を尊敬できない。のちのち尊敬できるようになった人いますか?誰もが完璧ではないし私の至らないところも理解してくれて愛してくれています。でも口を開けば愚痴

No.3 17/11/05 16:40
匿名さん3
あ+あ-

完璧な夫なんて居ないよ。
子供には優しく厳しく、夫として頼りがいがあり、年収700万、顔も不細工じゃない。
清潔感があって暴力も振るわず、愚痴のひとつも零さない、そんなの漫画の世界だし、
あなたがそんな夫と結婚出来るスペックあるの?って話にもなってくる。
パソコンもお金もないのに起業を勧めるのもどうかと思うし、
諦める理由を探してますって、そりゃ諦める理由しかないじゃんそれ。
夫も夫だけど、妻のアドバイスもボロボロ、そりゃこうなるんじゃない?
子供に優しくてもATMとして優秀じゃないと無理って言うなら離婚だろうし、
子供の福祉を一番に考えるなら、子供にはいい父親やってれば我慢するしかないよ。
家事してくれるなら、あなたが稼げばいいと思う。
あなたこそ、相手にないものばかりを探して求めていない?お似合い夫婦だよ。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧