注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

カップル間の公共の場でのスキンシップに関してです。 今度最近日本に一時的に…

回答3 + お礼3  HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/09 03:08(最終更新日時)

カップル間の公共の場でのスキンシップに関してです。

今度最近日本に一時的に引っ越したアイルランド人の彼を訪ねるのですが日本でデートするのはこれが初めてです。彼とは私がアイルランドに住み始めてから出会って付き合い始めました、私はまだアイルランドに住んでいます。

アイルランドにいた時デート中はほとんど手を繋ぎ、外でハグもするし、軽いキスもしていましたが日本でこれをする勇気(?)は自分にはないです。
電話などで会った時の話を何度かした時に、ハグで歓迎する等の発言が会ったので、外ではしないよと言ったところ明らかに残念がっていたしその後駅でやってる人を見たなどと報告してきて諦めていない様子です。
彼は日本文化への理解はありますが完全に把握してはいません。
正直二人とも見た目が良いわけではないし、他人の目が全てではないですが節度は保ちたいです。

自分の感覚として

公共の場でキスは絶対になし
ハグは普段はなし(駅/空港での挨拶程度の一瞬なら見逃せるレベル)
手を繋ぐのは人気の少ないところやそういう雰囲気のところだけ(公園のベンチで繋ぐのはありだけど電車で座って繋ぐのはなし、夜の帰り道で繋いで歩くのは良いけどショッピング中はなし)

といった感じですが皆さんはどうでしょうか?
日本で会った時デートの参考にしたいです。

No.2559135 17/11/08 05:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧