注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏と別れる結論を下すわたしは身勝手でしょうか? わたし30代前半 彼40代後半です。 彼の誕生日に、ケーキと4万程度のプレゼントを渡してお祝いし

No.47 17/11/13 11:15
匿名さん47
あ+あ-

まず、回答の中にあなたが間違っているような発言がみられますが、女心をわかっていない発言だと思うので気にしない方がいいですよ!

本題ですが、あなたが誕生したからこそ出会い、恋人になれたことに互いに感謝するから、恋人同士で誕生日を祝うものだと思っています。

40過ぎた男が恋人の誕生日を忘れていた上に、あなたから指摘されて、ファミレスで食事して、プレゼントもないとかありえないでしょう。

40過ぎた男がファミレスに行く?それも彼女の誕生日に!自分は通常の食事でも行かない!

はっきり言って思いやりがまったくないですね。彼氏貧乏なの?それともケチなの?

いずれにしても結婚不適合者であることは間違いないので別れた方がいいと思いますよ。

自分も40代の男ですが、女性から祝ってもらったなら、男なら最低倍返し程度はするのが普通と思いますよ。

47回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧