注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私は今の職場に勤めて四年目になります。 最近、自分の性格が変わったのかと思うく…

回答6 + お礼0  HIT数 443 あ+ あ-

お姉さん
17/11/12 20:34(最終更新日時)

私は今の職場に勤めて四年目になります。
最近、自分の性格が変わったのかと思うくらい、職場で苛々してしまいます。
私じゃなくても誰でも出来る些細な事でも頼み事は私の方へ回ってきたり、今よりもっと内職作業の生産力を上げなきゃいけないこと、生産力を上げなきゃいけないが利用者さんの事も対応しなくてはいけない。裏で言われる陰口。他の部署の手伝いをしているのにあまり感謝の言葉がない。
これらの事で苛々する日々が続いて
今は苛々を通り越して誰も居ないロッカー室、帰り道の車の中で涙がボロボロでます。
この様に、掲示板などで自分の悩みを打ち明ける事が初めてです。
このレスを見て下さった方、もしこんな私にかけて下さる言葉やアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2561008 17/11/11 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧