注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

不倫相手との別れが中途半端で辛いです。 不倫だからそもそもちゃんと別れなくてもいいとか、遊びなんだから別れを決めるような話じゃないとかも聞きますが、私は既婚者

No.19 17/11/15 03:26
匿名さん19
あ+あ-

知人が、『家族は大切だから、絶対に壊さないし手放さない。けどある人を好きになって苦しんでいる。なぜ苦しいかというと、罪悪感からではなくて叶わない片想いだから。』

と真顔で言っていました。

『私は既婚で家庭を大切にするけど、生涯現役で恋愛は自由奔放に満喫したい』とも、真顔で言っていました。

そういう考えを持って生きている方々もおられるので、同じ自由恋愛主義の奔放な方同士で楽しく生きていただく分には、お好きにどうぞとしか言えませんが

貴女はそういう人種ではないわけですから、それはもう異星人にこちらのやり方に付き合ってもらっても形のみで虚しいですから、異星人との遭遇だったんだと、ひとつの社会経験として葬るのが、よさそうですが。。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧