注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏に友達を否定されて傷つきました。 私にはとても仲のいい女友達がいます。彼女は先日結婚したばかりです。 しかし、旦那さんが結婚してすぐに海外転勤になっ

No.19 17/11/14 15:21
匿名さん19
あ+あ-

軽々しい行動、その友達も甘えすぎというのはあるけど彼氏も豊田まゆこバリの言い回しで異常さを感じる
貴方もたかだかそのくらいで実況したり、付き合ったくせに置いてけぼりにして帰ったり、幼稚園児でもないのに全部人のせいって感じの被害者ぶってて違和感。貴方はお友達のことよく知ってて今回がレアケースの出来事と認識してるのだろうし、実際余りの辛さでふと踏み外しそうとかはあるかもしれないが、友達って旦那さんが海外行っただけですよ??
申し訳ないけど大袈裟すぎるわ。とてつもない不幸を被ったわけでもないし、その程度で乱れるならそれをその旦那に報告したらよかったのに。 友達も貴方の彼氏も何か微妙です。心配してくれるのはいいとしても、たかだか彼氏だよ

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧