注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

接客業をしています。今日レジに入って会計をしたお客様(お婆さん)が『お金をレジの隙間に落とした』と。言われるがままレジの周辺を探したら、一円玉を発見。 しかし

No.11 17/11/15 08:32
お礼

≫10

回答ありがとうございます。
本当にその通りだと思いました。

どんなお店でも店側の接客マナーも勿論ですが、利用者側にも、店員が同じ人間であると意識して頂きたいです…。
ありがとうございました。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧