注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

気まずくなってしまった人と友達の関係に戻りたいです。長文ですm(_ _)m 私は大学生、相手は社会人です。 あまり褒められたことではありませんが、ネットのゲ

No.2 17/11/17 00:44
匿名さん2
あ+あ-

友達に戻るのはあなたが何もアクションしなければ難しいと思います。
理由は体の関係を持っちゃったから。ネットで知り合うのは全然ありだと思いますが、付き合ってない時にやっちゃうと、男性目線だとあなたへの興味が薄れる可能性大です。
彼の気持ちを戻す為には早めに次会う約束をしちゃう事でしょうか。
彼の目的)あなたを抱くこと
あなたの目的)彼と以前の関係に戻る事
と、違って会う事になりそうですが、そこであなたが彼に対して疎遠になるにはおしいと思わせられるかですね。
体を許さずそこまで持ってくのは至難の技だが、テスト前に勉強するみたいに、彼との話の展開を予測して話すことを練るといいですよ。
私は結婚しててサラリーマンですが、営業の商談前はそうしてますよ!
仲の良い友達がいたら練習相手に付き合ってもらえばいいんでは?
また、付き合わなくても彼に抱かれる関係でも一緒にいたければ、それも経験だと思うし否定はしませんよ。
後悔ないように頑張ってね!

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧