注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊婦が出来る仕事ってありますか? 排卵日に中出しされてしまいました。 さ…

回答6 + お礼2  HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 00:24(最終更新日時)

妊婦が出来る仕事ってありますか?

排卵日に中出しされてしまいました。
されたと言っても合意の上です。
未婚ですが、お互いいい歳なのでできてても嬉しいしできてなくても嬉しいねっていう話はしています。

年収は多いとは言えないので、産む直前まで働いて、少し大きくなったらすぐ働くつもりです。

しかし現職はプログラマーで、向いていないのと残業も多いのでもし赤ちゃんができていたら悪い影響しか与えないと思い、仕事を辞めてアルバイトを考えています。(男性ばかりの会社なので産休制度がありません)

あくまで妄想ですが、、
妊婦さんでも出来る仕事って何があるでしょうか?
経験談や、いつ頃まで働いていたか、幸せなエピソードなども聞けたら嬉しいです。

排卵日に中出ししても赤ちゃんできないよ、とかの意見はいらないです。。(妄想なので)

No.2565044 17/11/20 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧