注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

33歳男、所帯彼女ともに無(苦笑)です。 前から好意を持っている職場の子がいます。 26歳で彼氏有りです。確か5年以上付き合ってるはず。 私が好意を持

No.10 17/11/22 15:56
働く主婦さん10
あ+あ-

26歳となると結婚も意識しはじめるお年頃。彼氏がおなじ年頃とすると、まだ彼の方は結婚について前向きでない可能性が半分くらいあるんじゃないでしょうかね。少なくともマンネリなんじゃないですか?となるとちょっと年上の男性に目移り…なんてめっちゃチャンスじゃないですか!!

…という主さんにとってポジティブな推測をしてみましたが(笑)いや、私は結構こういうコメントするときは喜ぶべからずと釘をさすコメをしがちなのですが、彼女から食事の誘い…この行動は女性目線からしても、「先日の続き」への期待が少なからずある気がします。「前に流れでそんな関係になっただけの人と食事=おなじ流れになる可能性あり」ということはバカな女でも自意識過剰の対極にいるような女でも想像がついているはずなんです。それを誘ってくるだと??主さんに少なからず好意をもっている可能性大です。好意がなくとも興味がなければ絶対にありえないことです。大チャンスです。

ただし心がどこにあるかはわかりません。彼氏に見切りをつけかかっているのかもしれないし、単にマンネリで危険なロマンスを求めてるだけかもしれません。後者だったとしてどうですか?関係をもってしまったあとも彼氏と仲良くしていることに耐えられますか?そこは自身のハートに相談してから臨んだ方が万一の場合のダメージに備えられるかと。

ぶっちゃけ関係を持つとこまでは行けそうな気がします。
がっつかないように気をつけて。どちらともなくそんな雰囲気になったら、引き返せないところまでいった時点で(事後でもいいでしょう)彼女の心中を聞いてもいいかも。「彼氏いるんじゃなかったっけ?」と。

楽しそうだなー!楽しんでください!!

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧