注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

兄は頭がいいのに私は全然ダメです 父も頭が良く早稲田大学経済学部出身で、兄は今旧帝大の歯学部にいます 私だって努力していると思います 兄は中学の時全く課題

No.3 17/11/24 00:57
お助け人3 ( ♂ )
あ+あ-

兄弟で頭の出来が違うのはよくある話なので気にしないで自分の進みたい道へ進めばいいです。

あと余談ですが、お父さん 早稲田の経済学部出身となっていますが、早稲田に経済学部ってありましたかね? 政治経済学部の間違いではないですか?

もしそうなら滅茶苦茶偏差値が高い学部なのですごいですね。 私はそこ落ちて法学部でした。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧