注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

過去の過ちを今でも後悔しています。 高校の時わたしには付き合ってる子が居ました…

回答7 + お礼6  HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 17:31(最終更新日時)

過去の過ちを今でも後悔しています。
高校の時わたしには付き合ってる子が居ましたが、他の子とSEXしたり同じ学校に彼女が居る子とも同じようなことをしていました。それが何ヶ月後かに全て学校中にバラされてしまい、全て向こうからの誘いでしたが、私が全部悪いように広められてしまい完全に孤立状態。誘われた時に断ればよかったのは分かっていましたが、当時家庭環境があまり良くなく、ただ家に居たくなかったのと誰かに求められるのが楽しくて悪意なんて全く無く、付き合っている女の子の気持ちや、自分が一時的に満たしたい欲求のために呼ばれている事も考えれない程余裕がなくて、私が強くなかったせいでこんなことになってしまいました。
今はそーゆうことは全くしなくなったのですが、
その当時から一年経った今でも、誰かわからない人にSNSで「清楚系BICH大好きだよ〜!」とか「やらせてよ」など匿名で送られてきます。自分が弱かったせいでこうなったことですが、こーゆうのが送られてくる度に自分のことが大嫌いになり、自分は居ない方がよかったんだと深く落ち込みます。
人に辛いことをした分自分に返ってきてるのは重々承知しています。
でも、こーゆうのが送られてきた時に動じない強い心になりたです。どうすれば強くなれるんでしょうか。時間とともに消えていくのを待つしかないのでしょうか。
長くなってしまいすみません。
真剣に悩んでいます。

タグ

No.2566495 17/11/24 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧