注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

過去の過ちを今でも後悔しています。 高校の時わたしには付き合ってる子が居ましたが、他の子とSEXしたり同じ学校に彼女が居る子とも同じようなことをしていました。

No.9 17/11/24 14:01
匿名さん9
あ+あ-

そういう子はネットなんてのしなきゃいいんだよ。今を楽しく充実させた方がいい。彼氏がいて他と寝た事は経験ないですが彼氏とったとられたはお互い様で何十年も恨み辛み持ってる執念深い人は周りにはいないな~。今は幸せになってどうでもいい過去ですしね。そんな嫌いな人の事を考える時間が勿体無い。一々思い出して構ってる暇ないよね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧