注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は病気?みんなと違う?ずっと悩んできたけど解決しません。当てはまる心の病気などあったら教えてください。また同じような人や克服した方などいたら教えて下さい。

No.33 17/11/28 18:17
サラリーマンさん33
あ+あ-

私も一部当てはまります。

人は明るく見えてもやっぱり一人がホットします

無理にあわせなくとも大丈夫。

沈黙を間と思ってください。

そんな私も営業向きではないのに何を話そうかと悩みながら仕事してます

今までも主さんに癒やされてる方がきっといらしゃいますよ
人は波長が合う合わないもありますから自分がこの人なら話しなくてもいいなと思ったら近くに寄ることからはじめては?

おとなしい言われてもいいじゃないですか やかましい人もいるから静かな人もいてがさつな人もいて繊細な方もいる

昼があり夜があり表があり裏がありますからそれを個性としてはいかがですか?自分を許してあげてみては?

33回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧