注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

中学生の息子の悩み事で、色々なサイトを見てます 出てくる出てくるゲスないじめ話 読んでるだけで絶望的な気分になる 今の学校という世界は、こんなにも

No.9 17/11/30 17:07
匿名さん9
あ+あ-

私はいつも1人で行動します。
でも友達は、群がってトイレに行ったりします。私には理解できません。
1人で行動する私が変わり者です。
群がっていないと不安なんだと思います。イジメは虐めた張本人も悪いですが、周りで見てみぬふりをする友達も同罪だと思います。自分がされていないから笑ってみていられる…助けると次は自分が虐められるかもしれない…そんな不安を抱えているのでしょう。
話は逸れましたが、息子さんお辛い気持ちはお察しします。でも話を聞いてくれるお母様がいるという事はとても幸せな事です。これからもその居場所だけは守ってあげて下さい。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧