注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

※長文です。 精神疾患の前妻との付き合い方はどうすればいいですか? 来年結婚を予定している私、23歳初婚 彼氏は35歳、バツイチ子持ち 彼は

No.1 17/12/03 23:19
匿名さん1
あ+あ-

最後の、面会の約束は自分がやるっていうのは、あなたがやることじゃない。
権限もない、しゃしゃり出る立場でもない、非常識極まりない。
それくらい追い詰められているなら、バツイチ子持ちとなんて結婚しない方が良い。
双方が承諾すれば、どころか、そんな提案した時点で婚約破棄レベル。
結婚後、今度は面会が気に入らない、赤ちゃんが生まれるのに、
向こうはもう小学生でパパは要らないでしょ、この子のパパなのにって言いだすし、
養育費だってこっちにも子供がいるから五万は払い過ぎとか、
あなたのこの文章見ているだけで、後からわーわー言うのが想像出来る。
まだあなたは若いし、疑心暗鬼にもなってしまうだろうし、
あなたにその彼は向いていないと思う、結婚考えなおすところから始めた方が良い。
最悪、その妻が自殺したとか言い出したら、急に二人の子持ちになるんだよ?
色々と他人事だけど、そういう覚悟も出来ているの?
向こうの親が全部やってくれるなんてことはないし、
父親が居るのに、施設に入れますってわけにもいかないんだよ?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧