注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

人生に疲れました 人を信じるのも出来ません 明るく居たいのにできません 我慢する事にもう耐えられません

No.16 17/12/06 17:22
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

レスはアナタに失礼過ぎる語りが見えましたが、死ぬ気だったらこんなところに来ない❗

あのね、人間の人生は良し悪しが誰でも有りますよね。

悪い事は最低

最低から日々少しずつ良い方向に登って行くんです。

またワルい事が来たならそれ以上悪くならんし、又々アナタに良い方向に歩むんでしょう。

キツいのはみんなもおんなじなんです。

ワタクシもそうなんですよ。

何にキツいのか、それをどうしたらアナタ自身が落ち着けるのか考えね。

結果はアナタなんだからね。

間違えても良いじゃんか❗

それを自身の勉強カテにして行けばね。

俺はその繰返しなんですよ。

人生ってたった数十年ですね。

互いに気持ち頑張ろうヤ。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧