注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

好きな人にガン見されます。 中学生です。 教卓の周りで男女数人で話してい…

回答2 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 23:36(最終更新日時)

好きな人にガン見されます。
中学生です。

教卓の周りで男女数人で話していたら、何も喋ってないのに正面からガン見されました。

ほかの時も、離れててもガン見されます。

授業中も関係なく、です。

心当たりといえば、友達と下校していた時に、「〇〇くん(好きな人)優しいしかっこいいよね」と言った時、友達に、「本人後ろにいるよ」と言われて振り向いたらすぐ近くに好きな人がいたということです。

それからガン見が始まりました。

突然ヅカヅカと歩いて近づいてきたり、無言で私の服についた汚れをとってくれたりします。

相手が近づいてきた時に、話しかけたりしてもカタコトに近い喋り方をされます。

彼は、何か言いたいことがあるのでしょうか?

ちなみに、一学期は一緒に遊んだりして、仲良しでした。(今は遊んでない)

それと、彼が私を嫌ってる可能性はあると思いますか?(文面を見た感じで)

No.2572007 17/12/06 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧