注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は今年21歳で処女なんですがかなりやばいですか?悩んだ末自分の中で調べたんですが初体験が中高生で経験している人が増えてる中、アラサーアラフォーでも経験ない人も

No.21 17/12/09 11:06
通行人21
あ+あ-

女性には、そういう人が居るのか。までは分かりませんが、
男性には、たまにですけど、経験人数が多いほど偉い・かつ経験人数が多いから周りの男よりスゴい。
との考えを持っていて、居酒屋などで自分は経験人数が多いから、異性にモテると自慢するクズがいます。
ちなみに私が知っている人間には、絶対に抱きたくないブスな女(デブで不細工な女芸人って居るじゃないですか。あんな感じ)も経験人数に数えて、
女性を見たら、どんな手を使ってでも関係を持とうとする(お酒を飲ませてレイプまがいのことまでしていました)気持ち悪い人間がいました。
大学のサークルメンバーがそういう人間でしたが、
そいつがガツガツ女の子に酒を飲ませて関係を持とうとするため、みんなやめてしまいました。(みんなレイプまがいのことをされたからでしょうね)

相談者さんは経験する年齢の速度を気にされていますが、
経験人間が多いほど偉い。経験する年齢が早いほど偉い。みたいな
雑誌などの風潮に世間が流されているので、その影響を相談者さんも受けているのかもしれません。
確かに遅すぎるのは気にするかもしれませんが、
経験しすぎで、結婚相手が経験人数30人だとか言われたら、親は誰だってドン引きしますよ。
交際人数、経験人数共に5人くらいまでが、セーフですかね。

上で挙げたように、女性が焦っているところに漬け込むクズ男(女なら誰でも良いような男)も一定数居ますので、
焦ったためにろくでもない男と関係を持たないよう注意なさってください。
上から目線みたいで申し訳ありませんが、そういうクズな男に引っかかって泣かされる女性もミクルには見ますので。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧