注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

付き合ってて2年になる彼女がいます。 つい昨日カミングアウトされたのですが、M…

回答5 + お礼3  HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 09:54(最終更新日時)

付き合ってて2年になる彼女がいます。
つい昨日カミングアウトされたのですが、M気質らしく、最中にかなり強めにお尻やらをぶってみて欲しいとか、かなり下品な言葉攻めやらをしてほしいと頼まれました。

早速!ということで試してはみたものの、私はS気質な訳でもなく、違和感を感じっぱなしでした。
彼女は結構満足したようで、またしてほしいとか言っていましたが、
叩いたお尻が赤くなってたりするのを見るととても心が痛みました。

2年間ずっと我慢させていたのか、と少し申し訳ない気持ちにもなりました笑
あと、元カレにこんなこと教え込まれたのかというちょっとした嫉妬も少々笑

彼女の事は大好きですし、こういうのが好きなら頑張ろうという気持ちはありますが、
気が動転しております笑

長々すみませんでした笑
コツというか、うまくやる術があったら教えていただけると嬉しいです!笑

No.2573714 17/12/11 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧