注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

18歳高校生が生活できる場所はありますか?大学の推薦入試に2回落ちてしまい、家を追い出されました。まだ現役生なので一般を何個か受けるための勉強をしています。大学

No.2 17/12/13 11:39
匿名さん2
あ+あ-

試験に落ちただけで家を追い出す親いないと思いますよ?
何か他で追い出される事をしたのではないですか?
本当に親が追い出したなら、夜絶対家に入れないようにしてると思いますが。
文章読んでいて思ったのですが、ここに書いてる事と実際の事違いませんか?自分で自ら居場所をなくすような事してるのではないですか?
文章に人格が滲み出ていますよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧