注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

子供のイジメについて助けてほしいです。 学校に不信感があります。 子供がわイジメられていたことを、子供の同級生から聞きました。 以前から子供の様子がおかし

No.1 17/12/13 14:50
匿名さん1
あ+あ-

私の子どもの学校はいじめで転校されるパターンが多いです。
悔しいでしょうが、子どもが1日も早く学校に行くこと、環境をかえて新しい友達と穏やかな生活を選ぶ方が多いみたいです。引っ越しはせずに送迎しているみたいですよ。

ちなみに、私も子どもがいじめられたら転校すると思います。
だって、表面上いじめを解決してもかげでこそこそされる心配や、いじめのない学校を目指すべく努力して得するのは学校。私には何の関係もないです。子どもに聞いて本人さえ了承すれば転校させます。逃げだと言われてもかまいません。この場合逃げるが勝ちです。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧