関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
主人の不倫 私の事を石って...
復讐しました

今の仕事場に行きだしてまだ1ヶ月くらいですが、仕事場にすごい自分勝手で思ったこと…

回答9 + お礼7  HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 19:28(最終更新日時)

今の仕事場に行きだしてまだ1ヶ月くらいですが、仕事場にすごい自分勝手で思ったことズバズバ言う怖い女の人がいます。その人は仕事ができる人ですが性格に難アリって感じです。みんなもその人にはあまり好印象ではなく、でもこじらせると面倒だから人間関係悪化させないようにあまり触れないでいます。つまりその人に面と向かって言える人はいません。でも私は仕事場で年下だし新人なのであまりみんなとも仲が良いわけではないですが、その人だけは特別仲がよくないです。その人私が挨拶しても無視するし、こっちが挨拶しなかったら陰で悪口言うそうです。これは私だけに限ったことではないですが、基本的に誰かの陰口や文句言ってるそうです。あと同じ従業員に愛想はないし、嫌いなお客にも愛想はまったくしないそうです。目を見て話そうともしないし話方がぶっきらぼう。とりあえず他人に厳しすぎるんですよ。態度も言葉も。その人にも落ち度があるのに。こんな強烈な人はじめてで、接し方がわかりません。あと嫌いになってます。周りの人はあんな人だから気にしないでねって言ってくれますが、正直同じ仕事場にいるのが嫌でやめたいほどです。みなさんはこういう人が仕事場にいる場合どうしてますか?喧嘩してもいいから自分の思ってること言いますか?私は新人という立場もあり今我慢してることが多くて爆発しそうです。嫌いな人に対する対処方とか成功例があれば教えてください。

No.2575651 17/12/15 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました