注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

僕は二十代です。付き合って5ヶ月です。 最近、彼女がおかしいです。ラインの返信…

回答15 + お礼12  HIT数 1086 あ+ あ-

パピ助( xbmRCd )
17/12/19 20:50(最終更新日時)

僕は二十代です。付き合って5ヶ月です。
最近、彼女がおかしいです。ラインの返信が遅いです。
朝ラインを送ったんですが、夜まで未読でした。
彼女が夜の寝る直前で2、3回返してくれました。でも返信が夜です。
忙しいんですかね?2.3ヶ月の頃はすぐ返してくれました。
それと手も握ろうとすると嫌がります。今じゃなきゃだめ?ポッケに手を入れたいから。とよくわからないことを言われました。
セックスも気分じゃない、生理だから。病院あるからごめんなさい、と3回断られれました。
遠距離なんですが、二週間に1回デートしてたんですが、一ヶ月に1回にして欲しいと言われました。
11月初旬から時間が経ち、今度会うのがクリスマスです。
理由なんですが…
病院だから、コンタクトの眼科行くから、地元のお祭りあるから、おじいちゃんの誕生日だから、風邪だから、忘年会だしそのあとしんどいから…彼女は忙しいんでしょうか?
男の僕には彼女が理解できません。


17/12/15 22:51 追記
11月1日もやっとデートして会えたと思ったんですが、仕事で集まる大事な用事があるからと一時間会って、切り上げたんですが。10月5日も仕事の正社員身体検査あるからということで一時間しか会えませんでした。一時間のデートって普通ですか?行きたいとこがあって、カフェを調べて準備してたのにまた今度にしてと言われました。彼女が行きたくないならいけないですよね。そのときは困りました。

No.2575748 17/12/15 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧