注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

1年半前離婚した元嫁が結婚して出産して家をたて暮らしている情報を多方面から聞きます。 離婚理由は新婚当時から些細な事で10日おきに出ていき、しまいには悪性の癌

No.27 17/12/19 02:25
通行人27
あ+あ-

こりゃ釣られてるなというのに100点。

がんであろうがまだ体が普通に機能してるなら恋も出来れば妊娠もする。
悪性のがんであろうが手術は数日だしステージ低ければ予後どうなるかは人それぞれ。

術後に再発の恐れがあってもその時期に誰かに出会い妊娠し結婚したなら、いつ再発するか分からないし親は”人生残り少ないかも”と思って生きてる間になんでも出来るだけの事をしてあげようと思うからお金があって買えるなら家も買ってあげちゃうでしょ。

”そんなのありえねー”とか言う人は中学生みたいにただ自分の無知晒してるだけだっていつも思う。
ありえるからそういう話が耳に入ってくるんでしょうに。

別れた妻の事は気にはなるだろうけど別れて他人になった女の事を気にしていたらそれが主の人生に影を落とすだけだよ。強がって自分は幸せだって言ってるけどさ。
幸せだったらそっちに夢中で前の嫁の事なんて考えるのもめんどくさくなるもんだよ。

27回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧