注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

1年半前離婚した元嫁が結婚して出産して家をたて暮らしている情報を多方面から聞きます。 離婚理由は新婚当時から些細な事で10日おきに出ていき、しまいには悪性の癌

No.28 17/12/19 11:21
匿名さん14
あ+あ-

通行人27さんの言う通り。離婚は互いに悪く責任が両方にある。いつまでも悩み考えているのも自由ですが、どんなに凄い女であろうが、どんなに嘘つき女であろうが、主がokだして結婚した人でしょ。男なら竹を割ったようにさっぱりとした人がモテますよ。元嫁は主の煮え切らない性格が嫌になったのでは?とにかく、前向きに次行きましょう。うだうだ言ってても意味なし。マイナスでアリ地獄!

28回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧